FC2ブログ

Tのブログ

つれづれなる日記です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シエスパ現場

今日、渋谷に行ったので、ついでにシエスパの爆発現場見に行ってみた。

東急百貨店本店のすぐ裏にある場所なので迷わず行くことができた。

表通りに面しているビルの営業はしておらず、青いビニールシートで入り口が塞がれていた。

さらに裏に行って爆発現場に行ってみると壮絶だった。

本当に建物の骨組みしか残っていないし、鉄骨も曲がっていた。熱によるものだろう。

さらにその斜め向かいの家のベランダは、ガラスの仕切りがあったのか、全て割れていた。
結局爆発現場から5軒くらい離れた家まで被害があったらしく青いビニールシートで隠されていた。
ニュースでは見なかった光景だった。

ニュースで事件のことは知っていたけれど、自分の目で見てみると印象はまったくことなっていた。現地現物は大切だ。

ちなみに近くで東京ガスがガスの検出作業を行なっていたのでまだガスが出ているのかもしれない。気をつけよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://soneda.blog46.fc2.com/tb.php/78-92c5f9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。